


  • 2010.10.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お引越しします★

 このたび

ぶろぐお引越ししました!

jugem→amebloへ!!

→新 utaimakiri blogはこちら←

ブックマークおねがいします^^

アメブロの方はアメンバーや読者登録お願いします♪

ピグもしてるよ♪

では!!!


無事

ひとみっくすの携帯見つかったみたいです♪(´ε` )

まきが 呼びかけしたけんかな?笑


え?

思い込み?笑




よかったね、ひとみん♪


ひとみっくすが

 携帯をなくしたそうです・・・

道でおとしてそのまま行方不明らしい・・・



ひとみんのケータイ見つけたらひとみんまでご連絡を!!!


どやって?!?!?!?!w


ビフォーアフター

すっぴん♪




それがメイクするとこうなるのだ。






暇すぎてさ。笑


ビフォーアフターでした。笑


ぬは♪



おやすみ〜ん♪



昨日の夜

頂きました♪



こないだのシウマイ♪

げきうまーーー!

炊きたてごはんと一緒にパクリヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せ、、、、♪


ごちそうさまでした★


ありがとうございましたっ!


ぐふっww

 こちゃちゃちわーーーー


なんせ暇なんですよ、今日もww




ってことで、ひとみんのブログを去年の9月くらいまでさかのぼってみてましたww

なにしてんだわたしww

ひとみん、今日のアクセス数が大変なことになってたら絶対にまきやわww




っでさかのぼってるうちにすーーーごい可愛い写真をみっけたけん、載せちゃいます。


えっ?肖像権?

えっ、ひとみん肖像権とかしっとん?!ww


・・・そんなもん知らぬ!!!

えい!!!!





きゃ^^

ひとみんかわうぃーーー♪

天使になっちゃったね♪



クレームのメールなんかいらないわよ♪


お出かけ〜

今日はおやすみだったのでお出かけ〜してきました( *`ω´)



用事を済ませて池袋へ〜


ドライヤー買った!!


髪の毛伸びてからずっと威力が強いやつ欲しかったんだな〜♪(´ε` )


さて、今からたこ焼きしますぜ★



あっ、昨日もらったお花の写真加工したっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まきとお花の重ねドリ風♪♪

かわうぃ〜〜〜♪


おつかれさまでした★

2人ともおデブだから写真からおケツはみ出るなう。笑



オルガズムライブ、おつかれさまでした〜♪

ライブ終わりましたっ( *`ω´)

いや〜楽しかったね♪

友達もたくさん見にきてくれて良かった〜♪

はなけん
しのちゃん
みなみのぼーい
くっすー
まつせさん

ありがとう!!

お花もありがとう!!!!



ほんとに、、、、

ほんとに、、、、

ほんとに!!!!


ありがとう〜〜〜っ!!!!涙

また飲み会しようね♪(´ε` )



そしてひとみんママプリンとシュウマイありがとうございます!!!!



ひとみんとひとみんママ♪

プリン美味しかったです〜!!



ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シウマイも明日頂きます♪



あっ、このニット帽空き時間に買っちゃいました、、、( *`ω´)



でへ♪

おつかれさまでした〜★

ありがとうございましたっ( *`ω´)


本番前のばかたち



本番前に帽子屋さんにて。笑



ばかでしょ?笑



お前誰だ!笑




なんか情けない。笑


あー面白かった♪♪


PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
***Profile***
profilephoto 1988.11.01生まれ。
さそり座。
A型にみえないA型。
うどん帝国、香川県出身。

スペース・ニコルトン解散後、
現在は主に東京都内でジョイクルパーク、略してJKPのヴォーカルとして活動中。

http://ameblo.jp/jkp2009/

好きなものはキラキラしとるもの。
キラキラって見てるだけで幸せになる。

好きな食べ物は、駄菓子。駄菓子大好き!!
あと、ブルーベリー味の飲むヨーグルトとオレンジジュース。

あと、もちろん、うどんです。 
 
クリックよろよろ♪
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座